会社案内

エイブイオンラインネットワーク
売るなら、買取専門エイブイドットコム

代表挨拶

代表イメージ あなたが使わなくなった大切なもの──きっと何処かに必要としている人がいるはずです。

売る側、つまり大切なものを手放すお客様の気持ちになって考えれば、少しでも高く売りたいと願うのは当然の心理です。また、買う側の気持ちになって考えれば、少しでも良いものを安く手に入れたいと願うのは当然のことです。そして、売る側と買う側双方のお客様に共通した願い、それは安心出来ることです。
そのようなお客様の期待に応えるためには、買取る側・販売する側の企業努力、つまり徹底した経費削減による顧客還元と、顧客の気持ちに沿ったサービスの提供が必要となってまいります。

そこで、エイブイでは三つの経営理念を掲げ、誠心誠意の企業努力を行い、お客様へのサービス向上を目指しています。

  1. 創意工夫で進歩発展
    日常業務における些細な事であっても、常に新たな発見や、より良い方策を考えることを怠らずに、顧客還元および顧客サービスの向上を心がける。
  2. 発意、実行、反省
    初めにしっかりと計画を立て、それを正しく実行し、反省すべき点は真摯に反省するといった、結果の良し悪しにかかわらず客観的に物事を見極められる力をつける。
  3. 仕入先大事、お得意先大事の心
    無理に値切るようなことをせず、相場を把握し適正価格を心がける。お客様の気持ちを考え、共存共栄をめざすことが人間社会本来の姿であることを、常に心に留める。

また、ごみ分別をはじめとした環境問題におけるCO2削減等の環境エコ対策にも、積極的に取り組んでいます。
共同集配の導入等で使用する車両を半分に減らし、その結果、流通経費も40%削減することに成功いたしました。 エイブイは、これからも自らの企業努力によって進歩発展に努め、地球に優しく、お客様に愛されるエコ企業を目指します。